Gallery

 絵心ゼロなので、展示品は全ていただいたものですw
 描いていただいた方には感謝することしきり。

イトイさん画の ジェイニー
 初めて絵になった、記念すべ きジェイニーの絵。
パワフル姉さんな前キャラ・アイシャと対照的に可愛さが前面に出たジェイニーのキャラを体現してくれた一枚だと思います。

木賊さん画の ジェイニー…1,2,3
 長期に渡って使用させても らっている、正面からの笑顔の イラスト。
一番大きなものはHPのトップでも使用させてもらっています。
服のデザインや髪を縛る布の質感が秀逸。
また、ラフともども表情がジェイニーのキャラをよく捉えていて感激。

カマロさん画の ジェイニー
 新聞グラビア記事がきっかけ でお知り合いになった、カマ ロさんにいただきました。
初水着w 刺青が絵になった初めてのイラストでもあります。
簡単な説明だったのに、白百合と黄龍をバッチリ絡ませてくれました。
絵の力はすごいと思わされることしきりです。

髪を前身にかけている設定はこういう時を意識したものではないのですが、
水着の画像を描いてもらうとうまく刺青が目立つようになっていてラッキー。


荻白さ ん画のジェイニー…1,2
 以前から依頼の機会を狙って いた荻白さんに描いていただ きました。
イメージとしては、冬に街でしばらくお休み中という感じ。
塗り方が本当に素敵です。髪の輝きがたまりません。
冬という季節から、PL自身新たな魅力を発見させてもらいました。

ザッハさん画の ジェイニー
 春の足音の聞こえてくる2月 末に、よく遊んでもらってい るザッハさんからいただきました。
暖色系の配色に、他のジェイニーの絵とまた違った良さがあります。
華やかな服装や装飾もかわいらしい。
見ていたら、街中を楽しそうに歩いていく様が頭に浮かんできました。

ザッハさん画のミラベル 
 以前に引き続き、ザッハさんにミラベルを描いていただきました。
唇がセクシーw 服や背後の花などと合わせて、華やかな印象です。

舟月 湊さん画のキャロル
 DK3の4期開始にあたって、湊さんに描いていただきました。
イメージ通りのかわいさにドキドキです。髪が少しだけ槍に乗っているのが個人的にポイント。











inserted by FC2 system